今日はママがお仕事お休みだったので一緒に遊んでくれました (*^▽^*) 

ママがお庭で何かやっていたのでマリンは窓から眺めていました。

マリンも早く外に出たいな(T_T)

昼間は暑かったのパパの買ってきたクールマットの上が気持ち良かったので寝ちゃった

お昼寝のあとは大好きなごはんお時間です。o(^-^)o

 
とても美味しかったよ(#⌒∇⌒#)ゞ 


ごはんの後はママに遊んでもらっのでとても幸せです
 
マリンの幸せポーズです

それとパパが先週またネットで何か買ったみたいです( ̄□ ̄;)!!
お仕事から帰ってくると毎日パソコンに向かって何かやってたよ。
そうしたら昨日やっと出来た!!と喜んでいたんだ?
何ができたのかな?
そう言えばマリンのハウスの上に変なものが乗っかっていたな?

 
 パパに聞いたらネットワークカメラと言うんだって。
何でもパパが会社でお仕事の合間にマリンのことを覗いているらしいよ!

 
 これが今日会社で見ていた写真だって
パパまじめにお仕事しなさい(#`ε´#) 

本日も訪問ありがとうございました。