今日はみんな金環日食だ!!と騒いでいたけどそれって美味しいの?
マリンは金環日食よりミルクかけごはんが好きなんだ(*⌒∇⌒*)

 
早く欲しいな(*^▽^*) 
 
 ママが食べさせてくれる時は最高に幸せ(^ε^) 

でも一人で食べているときは寝ながら食べるときがあるんだ
 
行儀が悪いとパパやママに怒られるんだよ

そう言えばパパが金環日食の写真を撮ったんだって
  
  
 美味しかったのかな?今度マリンにも食べさせて

今日はママがお使いに行くと言うのでマリン
一緒に行きたくてバックの中で待っていたんだ

  
 マリンが待っていたのにママがなかなか出かけないので疲れちゃった(T_T)
 
 いつのまにかひっくり返っちゃた

それでは今日のマリンの幸せポーズ紹介します。(*´σー`) 

 
アップに耐えられるかな(^o^;) 

 
 そして最後は・・・・・・・・


本日も訪問ありがとうございました。