プラチナままのお家からマリンと一緒に帰ってきたタント君がお風呂に入りました。
マリンも新たしいお家に慣れたと言うことでキューママやたくさんにお姉さん達の思い出が
一杯詰まっていたんだけどやっと綺麗になることになりました。

 

マリンはまだシャンプーしてないのにタント君ズルイ(`×´)

 
お風呂のあとはマリンのおしっこマットと一緒に日なたボッコです。

夕方は綺麗になったタント君とまた遊びました。o(〃^▽^〃)o
 

それからマリンが寝そべって食事するので行儀が悪いと言って
ママが新しい食器を買ってきてくれました。(〃∇〃)
 
骨ちゃんのマークが可愛いでしょ

 
お陰で行儀が良くなりました(///∇//) 

それと明日はマリンお出かけするんだよ。
と言っても2回目のワクチン接種・・・・痛いかな?(。>0<。)
でも新しいパパとママのお家に来て初めてのお出かけ少し期待してます。


本日も訪問ありがとうございました。