昨日はパパ、ママと一緒に初めてのお出かけに行ってきました。
どこに行くのか楽しみにしていたらワクチン接種でした。。゚(T^T)゚。

 
体重量って先生の説明聞いていたら眠くなっちゃった
診察台こんなに落ち着いているのは大物でしょう(*^.^*) 

 

注射の前に先生がごはんをくれたよ。


 
  
ごはんを食べている間に注射したんだってマリン気がつかなかった(*^.^*) 

ところで体重は?レディに向かって失礼よ
でも内緒で教えてあげる2.1kgだって大きくなったでしょ。
 

お家に帰ったらママさんが歯ブラシ買ってきたから歯磨きしなさいって

 
歯磨きって美味しいのかな?

 
あんまり美味しくないな

 
マリンはごはんのほうが好きだけどな!!

今日もマリンのサービスショット紹介するよ

  
 
   
  
  
 
可愛いでしょ!!
本日もご訪問ありがとうございました。