昨日また宅配便のお兄さんが来ました。何を持ってきてくれたのかな?
マリンのごはんだって。マリンが一杯食べるので少なくなったので注文したんだって。

でも食べ盛りだもんしかたないよね。
 

ママがいたずらしたんだ。箱入り娘だって


それとパパとママでおばあちゃんが買ってきてくれたメロンを食べていたんだ。

マリンも少しだけ貰ったよ。
 

マリンの故郷の鉾田のメロンは日本一だよ

 

あまり美味しくてオメメが大きくなっちゃたヽ(*'0'*)ツ

それと以前紹介した胡蝶蘭にあった小さな蕾が今日開花したんだよ
 

もう咲かないと思っていたのでビックリしたよ!?

 
不思議だな?

本日もご訪問頂きありがとうございました。