マリンはシャンプーをしたかったんだけどママはマリンが遊んでしまうため未だ出来ないと言ってました。
ワクチン接種をした動物病院でもシャンプー&カットを行っているとのことで3回目のワクチンは終了していないけど
シャンプーをお願いしました。

ロングコートにする予定なのでカットは足回りだけにしました。
 
  シャンプー前に車でパチリ

 
 シャンプー後に車でパチリ「アレあんまり変わらない」

 
 でもこんなに肉球がハッキリ
これでお家で滑らなくなったよ

全身の写真も撮りたかったけどマリンが遊んでしまってパパもママもなかなかうまく写真が撮れないって

 
 だからって寝てる写真じゃ綺麗になったマリンがわからないよ

今日はパパとママでマリンのことをお留守番させて何か買い物に行ったよ。
帰ってきた後お庭で何かやっていてマリンと遊んでくれないので寂しかったけど
少ししたらお外に出してくれたよ。 


  
  
ラベンダーと言う花だって。すごく匂いがするよ。  

 
 でもマリンのほうが可愛いよね。

 
 マリンの部屋の前にグリーンカーテン用の棚を作ったんだって

 
 
 ゴーヤって食べられるんだって早くマリンも食べたい



プラチナままからお手紙が届きました。
開けてみたらマリンの血統書が入っていました。

 


ちゃんとマリンの名前が入ってましたよ。ままさんありがとうございました  



本日もご訪問ありがとうございます。