ママが動物病院から貰ってきたPEPPYでローハイドガムを買ってくれました

またママに箱に入れられて写真撮影をされました
 
今度は違う写真撮ってね

 

 
ガムはおいしかったので1日で軟らかくなっちゃったよ

それと今日はママの姪のAちゃんが遊びきたのでマリンは一杯遊んであげたんだ

 

 
Aちゃんお土産ありがとうございました。また遊びに来てね


それからマリンのお家の近くに今度新しい公園ができたんだよ。
もとはパパが通った小学校があったんだって。学校が移動して
公園を作っていたんだけどやっと立ち入りできるようになったんだ。

マリンがお散歩できるようになったらここが毎日のお散歩コースに
なると云うことで今日はパパとママに抱かれて偵察してきたよ

 
随分広い場所だな

 
 
ママに抱かれて一休み

  
 とっても広い公園なんだけど芝生の中はまだ養生中で入れなかったよ

お友達も沢山いそうなんで早く歩いてお散歩行きたいな  

 
最後に今日のサービスショットはタント君とお昼寝です
 
肉球が可愛いでしょ!!

本日もご訪問ありがとうございます。