マリンもやっと今週中に3回目のワクチン接種となります。
となると来週はいよいよお散歩デビュ~ゥとなります。そこで再び近くの公園に
再び抱っこ散歩(それって散歩なのかな?)に行ってきました。
 
家の周りだけは歩いたんだけどすぐ抱っこされてしまいました。

マリンはもっと歩きたかったのに
 

公園のベンチではママがお水を用意してくれたんだけど
ベンチの高さが怖くてお水を飲めなかった(実はマリンは臆病かも?)

 
 臆病じゃなくて喉が渇いてなかっただけだよ

公園にはところどころにワンちゃんの「う○ち」があったんだ
飼い主としての最低のマナーだけは守ってくれないとお散歩禁止に
なっちゃうとパパさん&ママさんは心配してるんだ

マリンも沢山のお友達と遊びたいのでマナーは守ってね

お散歩から帰ったらママがお耳の掃除してくれたんだ
 
 とっても気持ちが良かったよ


それと先日パパが作ったゴーヤの棚が台風にも何とか持ちこたえて
お花が咲き始まったんだよ
 

 マリンも網戸越しに眺めたんだ
 
早くゴーヤ食べたいな


本日もご訪問ありがとうございます。
 

 

ペタしてね