マリン、ミルクお出掛けに行くよ

暑いからお家でゆっくりしていたいけどパパとママが一緒だから行くよ


どこに行くのかな 

今日は前から気になっていた那須のレジーナです
場所は那須ハイランドパーク近くの別荘地エリアです

実はここはロイママ幹事のオフ会の時に栃木エリアの
会場探しの際に見つけて一度行ってみたいと思っていたところです


今回はレストランドックラン利用ですが
ワンちゃんとの宿泊も可能です


詳細こちらから

ホテルレジーナ那須


今日のパパとママの食事はパスタコースです


おいしそうでしょ


マリンとミルクはワンちゃん用のハンバーグです

早く食べたいのにマテだって


でもお利口さんにマテしたよ

ママたちのお食事にはデザートと飲み物も付いたよ



お食事の後はレストラン利用者ということで
ウッドチップの敷き詰められたドックランの
利用パスを借りてドックランに行きました


高原の中でとって素敵な場所でしょ

ドックランは他のお客さんがいなかったので貸切状態です

ミルクは投げた松ボックリを追っかけて少しラン」したけど
あとはほとんどお散歩状態でした

パスを返した後はお店の前で記念撮影

やっぱりここでも得意のベタ寝スタイルです

お食事の後は那須岳の峠の茶屋までのドライブです


とても暑い日でしたがここまで上がると風が涼しく気持ちよかったよ


那須の後は塩原に向かってホウライ牧場でソフトクリームです


ママはチョット苦めの大人の味
しかたないのでマリン達はパパのミルクソフトクリームを
少しだけ貰いました

証拠写真です


この後パパとママは交代で温泉に入ってきました
マリン達はお留守番です

昨日はとっても楽しい1日でした
そして今日6月1日はミルクの2歳の誕生日です
昨日美味しいものを食べたので今日はミルク達の
大好きなフルーツで誕生会を行います

本日もご訪問頂きありがとうございました

ペタしてね