プラチナ会茨城県県央、県北支部の皆さんに業務連絡です
(アレそんなのあった


ママがお出掛けするよと言うんだどこへ連れて行ってくれるのかな



今日のお出掛け先はマリンの住む街(と言っても村です)に
先日オープンしたカフェです

もちろんマリン達も一緒に入れるんだよ

嬉しいな 

お店は「DONGURI HOUSE」さんです


場所は国道6号の富士祭典の近くです

入り口はこんな感じの雰囲気です


オープンして1ケ月になるらしいけど
情報が無かったのでマリン家も知ったばかりです

何を注文してくれるのかな



こちらがメニュー表です


手作りメニュー表です
メニューもまだまだ検討中とのことです


パパとママの注文したのは
フルーツとチョコバナナのワッフルです


凄いボリュームです

福ママさん、こっちゃんならきっと大満足だよ


ところでマリン達のお食事は

ワンちゃんメニューはまだ無いんだって
でも今はサービス期間でこちらを貰ったよ


豚の軟骨を柔らかくなるまで煮込んだらしいよ
もちろん完食です

お店は半分がワンちゃんOKエリアとなってます


マリン達の向うに見えるのがドックランです


人工芝のドックランだよ

ここでもマリンは落ち着いてお昼寝しちゃった




とても美味しかったよムニャムニャ・・・・・

カフェのあとはジョイフルほんだにマリン達の
トイレシーツの買い出しです

あら向うにシーズちゃんが居るぞ


あっLeeちゃんだ こんにちは

Qoo姉さんは一緒じゃないの
今トリミング中でパパと待ってるんだって

は~い ポーズ


本日もご訪問頂きありがとうございました。

ペタしてね