最近のマリンとミルクのお得意ポーズ

「Vの字寝です


ミルクは体半分ヒエヒエマットに乗りながら
お尻合いのポーズです

そしてこちらは「逆V字」です


こちらは頭をくっつけてお昼寝です


マリン、ミルク雨が上がったのでお出かけしようか

まずは先日紹介した「DONGURI HOUSE」さんで昼食です

パパはポークカレーです

そしてママはご当地名物シラス丼
です

しかも新鮮で大きなシラスです
これは地元ならでの料理ですね

勿論マリン達もおやつを頂きました


今回もごちそうさまでした

お食事のあとは人工芝のドックランでも遊びました

今日はワンちゃんも結構きていましたよ
(偶然パパのお知り合いも来ていて話に夢中になり
を撮るのをやっぱり忘れてしまいました



次は本日のメインイベントです

QooLeeちゃんのブログでも紹介されたことのある
辰ノ口親水公園 (常陸大宮市)
に紫陽花を見に行きました

やっぱりこの時期のお花と言えば紫陽花ですよね

いっぱい綺麗に咲いてたよ


池には蓮の花も咲いてたよ

これから暑い夏がやってくるね
でもマリンのお家は以前に紹介したように
夏でも快適だよ

そう言えばハウスメーカさんが茨城放送の
パーソナリティさんと取材に来たときの
記事がコンセプトハウスさんのHPに載ってました。
こちらです↓
マリミルのお家紹介記事

実際に配布されたチラシは柏の葉のオフ会に
持って行ったんですけど皆さんにお披露目する前に
プラチナままさんにあげちゃいました

本日もご訪問頂きありがとうございました。


ペタしてね