今週末もパパとママがお休みでした


ママ 天気予報外れて雨降ってないよ
どこかお出掛けしょうよ

と言うことで久しぶりにバリカーゴさんに行ってきました


バリカーゴさんと言えばやっぱりカレーだよね


今日は甘口が売り切れとのことで中辛と辛口です

それとバリコーヒーも大好きです


氷とポットのコーヒーを持ってきてくれるので殆ど飲み放題状態です


勿論デザートもついてます

あれマリンとミルクの分は


パパとママのだけじゃないよね


勿論マリン達のもあるよ
ママさんいつもありがとう

おやつを貰って満足のマリンとミルクです


バリカーゴさんのあとはまたまたジョイフル本田にお買い物です

今日は偶然ドンちゃんと会いました
前回のQooちゃんLeeちゃんに続いての偶然の出会いです


先ずはみんなでドックランチェックです

そこはゴミ箱だよ

次は遊具のチェック


その後ミルクはドンチャンと駆け足したのですが・・・


すぐにベタンコしてしまいました

でもドンちゃんのターゲットはミルクでした

マリンにドンチャンが遊ぼうと誘ってますよ


でもここでもマイペースなマリン
ドンちゃんのお誘いをすっかり無視してます

ドンちゃんゴメンね。でもこの次も懲りずに遊んでね

本日もご訪問頂きありがとうございました。

ペタしてね