昨日は朝早くからお出掛けに行くよと起こされちゃいました。
マリンはまだ寝ていたかった・・・

ミルクもまだ寝ていたいな


でも車の中で寝てるからいいよ


ところで早起きしてどこへ行くの

何でも東京ビックサイトで開催されているインターペッ
行くんだって
昨日からパパさんがインターネットを眺めて
駐車場は混雑の予想が出ているし、首都高速も朝から
渋滞の予想が出ているよと騒いでいたよ
出来るだけ渋滞を避けて早くに家を出るんだ
と頑張っていたんだ

予定通り6時30分に家を出発です

途中のPAでトイレタイム

そう言えばPAでこんなエピソードが

マリンとミルクのトイレタイムが終了し、パパがお店の中にある
渋滞情報を見に行ったときのことです。
お外でママと待っているマリン達を眺めていた若夫婦が
こんな会話をしているのをパパが聞いたそうです。

「ワー可愛い、きっとあの子達自慢のワンちゃんだよね


「きっと、見て!見て!見て と言う感じだよね


パパはこの会話を聞いてニヤニヤしながらマリン達のところに
戻ってきました

もちろんその通りです

PAを出て首都高速に入ると予定通り(?)渋滞です

渋滞中にスマホのLINEにkaiママのアドレスが登録
されていたのを思い出ししインターペットのお誘いメールを

・・・・しかし残念ながらkai君は前日にもう行ってきたとのこと

でもこのメールが後で別の出会いを運んできてくれました

駐車場には9時頃に到着しましたがもう並んでいる人がいました

少しすると受け付けも始まり屋内の入場ゲート前で開場を
待つことになりました。
でも早く並んだお蔭で冷房の効いた屋内で
したので快適でした

一緒に開場を待っていたシーズちゃんです


真っ黒いシーズちゃんは初めて会いました

会場は涼しいし、時間もたっぷりあるのでゆっくり見学できました

ミラーレス一眼を借りてのセルフ撮影も行ってきました


リボンのひまわりと飾りひまわりのコラボです


お気に入りの写真はエプソンさんのサイトで
無料で引き伸ばししてくれました

ペットフードのk9ナチュラルさんではお話をゆっくり聞いて
フェイスブックコーナーに載せてもらうことになりました。

マリンとミルクの写真はこちらをクリックして下さい。
ページが違った場合はインターペット 第三日目の記事をクリックして下さい


ずいぶん見学してお昼にしようと話していたらkaiままよりメールが

太郎くんが会場にいます、いまフードコートだと思います

そうですシーズブログ村でアクセス数、常にトップでマリミルまま
お気に入りの太郎君が会場にいるとのこと

さっそくフードコートを探したのですが残念ながら混んでいて
見つけることはできませんでした

kai君のブログでも紹介されていたカレー食べてきましたよ

食事の後は太郎君を探しながら残りのコーナを見て廻りました

その時です

ママが急にアレ太郎君じゃない

やっぱり太郎君でしたブログの写真とそっくり

(当たり前ですよね)


マリミルも一緒に撮ろう



とっても良い記念になったねkaiままありがとう

お帰りの頃のマリミルはやっぱりこんな感じです


今日は沢山のワンちゃんに会えて楽しかったねzzZ

本日もご訪問頂きありがとうございました。

ペタしてね