とても暑い日が続いていますみなさんお変わりありませんか

こんなに暑いとお出掛けしたくないですよね

でもお出掛け行ってきました

パパ、ママどこへお出掛けするの

福ちゃんやドンちゃんも紹介していますが一度も
行ったことのなかったシュナ・カフェに行ってきました


ドックランもあり芝生が青々としてました

でも暑くてドックランでは遊んできませんでした
今度涼しいとき連れて来て

さっそくお食事です


パパとママはお勧めのシュナカフェプレートです

勿論マリン達のお食事もありますよ

お家では大好物なブロッコリー今日は食べませんでした
暑くて食欲落ちたかな


でもメンチは完食だったよ


お代わり頂戴

あれ壁にたくさんのワンちゃんの写真が飾ってあるぞ


うんあれは


やっぱり福ちゃん

今度一緒に遊びにこようね

本日もご訪問頂きありがとうございました。

ペタしてね