最近良く分からないけどお盆休みと言うことで
パパがお家に居ました


お客さんも沢山きたのでマリンはミルクと一緒に
得意の歓迎の挨拶を一杯やったよ


でもお客さんの帰ったあとにテーブルの上の果物を
味見をしてパパとママに怒られちゃった

すぐに片付けなかったパパとママが悪いんだよ
マリンは悪くないから


お客さんがいない時は最近話題の無印良品の
「人をダメにするソファー」でお昼寝です


マリンとミルクは人じゃないから大丈夫だよね


ここでもマリンはボールを咥えてた


は~い アップです

お盆休みの最終日やっとパパとママもお休みとなり
お客さんの予定もないので大洗のアウトレットに行ってきました

大きなお舟が入ってきましたよ

北海道まで行けるサンフラワー号だって

先代のチャッピー姉さんとララ姉さんは北海道に
行ってきたんだってマリンもいつか連れていってね

チャッピー姉さん達の旅行写真はこちら


アウトレットのドックランで遊んだあとはお食事です


あれ!料理の写真撮るの忘れちゃった

お食事の後マリン達の新しいお洋服買ってもらったよ

どんなお洋服なの?

それは那須のオフ会まで秘密


ずいぶん先だと思っていたオフ会までもう2ケ月だね
ロイママさんそろそろ会場決めなくちゃ アセアセ


そう言えばドックランの隣に屋外のBBQエリア出来てたよ


2階のレストランで申し込むと利用できるみたい
ここならマリン達も一緒に食事できるね

本日もご訪問頂きありがとうございました。

ペタしてね