Qooちゃん、Leeちゃんのブログで紹介されていた海の眺められるドックランは
マリンの住んでいる所の隣街にある市営のドックランです

マリンとミルクは狂犬病の予防接種を受けていなかったので
利用できませんでしたが先日受診で利用できることになりました

ドックランを利用するためには最初に登録が必要となります
さっそく管理棟で登録を済ませ、いざドックランへ


 もちろんドックランの利用は無料です

管理棟から出て案内板を確認したところ
管理棟からドックランまでの間に芝生広場や
ターゲットバードゴルフコースがあってドックランは駐車場から
一番奥にあります・・・・・・・ここで嫌な予感が

予感的中です
ドックランまでの移動中にオシッコとうんPを
終わらせてマリンとミルクはまさかの散歩拒否です

お~いまだドックランにたどりついて無いぞ

しかたなくドックランまで600mの道のりを抱っこ散歩です
(失敗したカートを車から降ろすんだった)

でも海を眺めたり、お散歩中の人とお話しをしながら
なんとかドックラン到着です
 
海が良く見えてとても素敵なドックランです
しかも無料です(しつこい)


アレ  まだランランしてないのにもう休憩
 
 お昼寝のためにパパとママは抱っこしてきたんじゃないぞ

しばし他のワンちゃんと触れ合ったあとは
また抱っこしながら駐車場へ(次はカートでくるぞ)・・・・

でも海岸線の散歩道で気分は最高でした

途中砂浜に降りてみました
 
 波を眺めるマリンです 
  
 砂浜のマリンとパパを眺めるミルクです
 
 おいおいマリンそんなとこで寝るなよ
 
 マリン姉さん波にのまれちゃうぞ 



本当に怖いもの知らずのマイペース姉妹なんだから

本日もご訪問頂きありがとうございました。
 ペタしてね