10月に入って最初の日曜日
台風の影響で雨となってしまい行楽の計画を建てていた方は
とても残念ですね

マリミル家でも昨年雨で途中で帰って来た「カミスガ祭り」
行こうと思っていたのですが中止です


昨日マリンとミルクはシャンプーに行ってきました
 
 
とっても可愛くなったでしょ

もちろん前回行った炭酸泉シャワーがとても良かったので
今回もお願いしました

 
しかも今回はキャンペーン中でとてもお得でした

あれ、でもオフ会まであと2週間だよねシャンプー行くの少し早くない

実は今日「カミスガ祭り」の前に予定があったのです

場所はバリカーゴさんです
 
そうなんです。プロのカメラマンによる撮影会があったんです

先日バリカーゴさんにお出掛けしたときに撮影は無料なので
是非参加してねと誘われました

もちろんお気に入りの写真は有料(HPよりダウンロード)となります

撮影中にパパが脇からそっと自分のカメラで撮影した
写真がこちらです
 
マリンは箱に入るの大好きだけどチョット狭いな
 
 ミルクには丁度良い大きさだよ
 
 二人仲良く並んでポーズです

この他にもお正月ハロウィンのバックでも撮影しました

こちらはパパのカメラで撮りそこなったのでプロカメラマンの
写真がアップされるまでお預けです

1週間ほどで見ることができるとの事なので
オフ会のときは皆さんにもお披露目できるかな


 
オフ会で皆さんと会えるの楽しみだな

 晴れるといいな  

本日もご訪問頂きありがとうございました。 
 ペタしてね