10月18日、19日と秋晴れのなかプラチナ会第1回お泊りオフ会が
栃木県の那須で開催されました。

当日はみなさんの日頃の行いが良かったのか
先週までの2週連続台風とうって変わって雲1つない天気に恵まれました。

ワンちゃん達のワラワラした様子に見とれて今回も
あまり良い写真は撮れていませんが少しずつ紹介したいと思います。

と言うことで今回はほんのさわりをUPします

前日の天気予報で天気は問題無しとのことで
いつもより早く出発し、少し早いかもしれないがと思いつつ
東京から参加のkaiまま、ルータ&シモーヌままに
したところもうロイままと合流しマウントジーンズの
ロープウェイ乗り場に居るとのこと

慌てて合流です
 
間に合った


 ロープウェイの頂上にはドックランもあるんですよ!

マウントジーンズでの運動のあとは那須動物王国へ

那須は年に数回訪れているのですがどちらも初めての
場所で楽しませて頂きました。

お泊りはペンションメゾンドブランさんです。

インターネットでお食事が美味しくて口コミの評判が
良いということで期待しつつもみなさんに喜んで貰えるか
不安半分でした。

結果は評判通りお料理も美味しいし、ペット用品や
足ふきタオル、リードフックが各所にありペット連れには
とても優しいお宿でした
 
マリンとミルクも大満足です

(ペンションのオーナさん布団の上に直接載って
すいません。でも寝るときはちゃんと準備した
毛布の上でしたよ)

 
お泊り組の集合写真はこちらです

残念ながらみろくちゃん、ぽぽちゃんはママのお仕事の
都合でお帰りとなりましたが今回お会いできて嬉しかったです。
次回も是非とも参加よろしくお願いします
 
ねえ、パパ&ママ今日はどこへ行くの?

今日はレジーナ那須でのオフ会本番です
ドンちゃんも朝早くお家を出発しての合流です
 
こちらがレジーナ那須での集合写真です

そうか今までワンちゃんだけで集合写真を撮っていたので
苦労していたけどパパ、ママ一緒だと前を向いて撮るのが簡単なんだ

オフ会の様子はその2以降で紹介します。

アクシデント、笑い、驚きと色々ありましたが楽しい時間を過ごすことができました。

ロイままさん幹事お疲れさまでした。次回も宜しくお願いします(笑)

本日もご訪問頂きありがとうございました。

ペタしてね