またまたパパさん更新をさぼっている間にみなさんのオフ会の
様子アップが終了してしまいました

だって良い写真が無いんだものとパパがしきりに弁解してました
それってパパが写真撮り忘れただけじゃない

気を取り直して数少ない写真紹介します

先ずはロイ君たちと合流するために向かった
マウントジーンズのゴンドラの写真です

もしかするとマリン達は初めてゴンドラに乗ったかな

 

 
マリン達もしっかり大人の半分の料金(子供と一緒かな)を取られました
二人で大人一人分です

マリン、ミルク
しっかり景色見てきたかな

あれ頂上での写真や頂上のドックランの写真がない・・・・
そればかりか動物王国の写真も無いよ



みなさんのブログで確認してください(反省)

しかたないのでお泊りのメゾンドブランさんのお食事を紹介させて頂きます
(まったくマリンとミルクやお友達の写真は撮り忘れるのに
食事の写真だけは忘れないんだから)

こちらがメゾンドブランさん名物のローストビーフです

 
 うんやっぱり美味しかった。あれマリンは食べてないや

こちらがやっぱり自慢のデザートです
 
 盛り付けも気をつかってますね

こちらはお食事中にパパ達が飲んでた です
 
 久々のアルコールだ

マリン達の分はこちらです
 
凄い量で流石のマリンも残してしまいました
ごめんなさい

そしてこちらが朝のお食事です
 
 焼きたてのパン美味しかったな ってマリン食べてない

相変わらずお食事だけになってしまいますのでペンションの
ドックランの写真少しだけ紹介します
 
 
  
ドックランだけどほとんど駆回らずワラワラしたでけです
でもみなさん個性があっていつまでも飽きないひと時でした

数少ない写真のなかで良く撮れたのがこちらの1枚です
 
ロイ君やっぱり、ポーズいつも決まってます

次はいよいよレジーナ那須でのオフ会編です
こんどは早く更新してね

本日もご訪問頂きありがとうございました。

 
ペタしてね