お泊りオフ会の第3弾のアップも終わってませんが今日は別ネタです

あれこのフレーズまるちゃんのところで見たぞ
(すいませんさぼっている間に別ネタが・・・・・)


先日バリカーゴさんで撮影してもらった写真が出来上がり
厳選してダウンロードしたのですが・・・・・
結局あれも、これもと欲しくなっちゃいました
(だって可愛いんだもの)

みなさんにも紹介しますでもお正月バージョンは新年まで
取っておきますのでクリスマスバージョンです


 
  
 
やっぱり可愛い


おまけに最後にママと撮った写真です
 
 だれママがじゃまだと言ってるの

お写真もできたので再びバリカーゴさんに行って来ました
  
 今日はカレーじゃなくてケーキです

でも目的はケーキを食べにいったんじゃないですよ

実は撮影会の日にお願いしていた物が出来上がったとの
ことで受け取りに伺ったんです

それはこちらです

 
 フェルトで手作りしたマリンとミルクです
 良く似てるでしょ

 お洋服に名前も刺繍してありますよ


キーホルダになってるんですが絶対持ち運びません
今はケースに入ってお部屋に飾ってあります


今までショートコートのオーダばっかりなので
ロングコートは大変だったと言ってました

お家に帰ってママがとても似ていて可愛いと言うものだから
マリンは少しだけお人形にヤキモチを妬いていました

本日もご訪問頂きありがとうございました。

 ペタしてね