以前から話題になっていましたプラチナ会茨城支部のランチ会が
3連休初日の22日に実施されました

会場は水戸のシュナカフェです(http://schnacafe.com/

ここは屋外でBBQもできるので最初はBBQを考えていたのですが
この時期だと寒いかなと思い屋内を予約しました

しかし予想に反し当日は天気に恵まれ気温も暖かくなり
ドックラン日和になりました

本日の参加者は


ブレない男ドンちゃん

  昨年の柏の葉から1年振りの参加の福ちゃん

そして
 
茨城県県南支部から駆けつけくれたまるちゃん

あ、マリンとミルクも参加してますよ

全員集合してから先ずはお食事タイムです
  
 美味しかった


マリンとミルクもワンチカツを頂きました
 
 実は1個食べてから慌てて写真撮りました

お食事の後はドックランでの交流会です
 
  
 
ここでブレない男ドンちゃんに火をつけたのはマリンでした
 
 マリンは最近ヒートが終わったばかりだったので
ドンちゃんの男心に火を付けてしまったようです

最初はパパが抱っこして避難していたのですが
やはりこの時期は皆さんに迷惑をかけてしまうとのことで
パパとドックランの外に退場となりました

ドンちゃん今回はごめんね。今度また遊んでね

福ちゃんに頂いたお土産ミルクはとっても気に入ってます

  
 
   
 穴の間に手が入って持ち易いようです

福ママさんありがとうございました

それとマリミルままも最近スマホデビューし、ドンママも
この日にマルままからLINEを教わり、みんながLINEでつながりました

今度はLINEでお出掛けの情報交換できるね

本日もご訪問頂きありがとうございました。

ペタしてね