前回のブログUPから半年も経ってしまいました

とても長~い冬眠に入ってしまいみなさんにはご心配をお掛けして
申し訳けありませんでした

やっと目覚めました  ホントかな


冬眠の間もマリンもミルクもとっても元気でした


実はブログ担当のパパがまたゲームに夢中になり・・・・
写真担当のママがスマホに夢中になりスマホでの撮影中心となり・・・・

でもやっとパパがスマホのデータをパソコンに移しました
今度はサボらずにマリン達の紹介してね

先ずは最近のマリン達の様子だよ

  

少し見ない間に  綺麗なお嬢さんになったでしょ(笑)


先週の土曜日ママ達が朝からお出掛けするよってウキウキしてたんだ

どこに行くのかな
 
あっここ来たことあるよ お花がとっても綺麗なんだよ

あれロイ君見つけた
  
チョンマゲの無いロイ兄さんも素敵だよ

こっちにはドンちゃんがいた
 
この笑顔  とっても癒されるよね


あそこに居るのはまるちゃんだ
  
さくら組のまるちゃんお久しぶり
初めてのネモフィラ綺麗でしょ

あれこちらにはちゃん福連合見つけた
  
福ちゃん随分髪が伸びて凄いイメチェンだね

そうか今日はみんなでお花を見に来たんだね
 
みんな楽しく遊ぼうね


ネモフィラをバックに先ず記念撮影だよ
 
とっても良いでネモフィラもチューリップも見頃だったよ


 
  
う~ん!やっぱりマリン達絵になるな

今回はママがLINEでプラチナ会茨城支部のみんなに
呼びかけて開催となりました
ロイ君栃木支部からの参加ありがとうね

しかも今回は近くのコストコで昼食の買い出しをして
ネモフィラを見ながらのピクニック気分での昼食付です

・・・お買いもの中、マリン達はパパ達と入口前でお留守番です
案の定女性陣だけ買い物したため時間がかかりました

名残は惜しいんですがチューリップの前で記念撮影して解散です

 
 
 近いうちにまたみんなで会いましょうね
 
 
  

ペタしてね

PS.
間もなくGW、マリンが我が家に来て3年目となります。
マリンを迎えるために始めたブログ再開しますのでまた宜しく!