5月2日はマリンがパパとママのお家にきて3年目の
「うちの子記念日」でした

もうマリンが来て3年になるんですね
あの時は久しぶりに子犬を迎えるということで色々心配
したことを想い出します

でもその時プラチナさんロイ君のブログがとても強い味方に
なりました特にロイ君のブログのオシッコの勝敗を読みながら
マリンももう少しの辛抱だと参考にしてました

お蔭さまで今では勝率100%です

(先代犬は何かあるとイヤガラセのおしっこがありましたが
マリンとミルクは皆無です・・・なんてお利口なんだろう)

そうそう「うちの子記念日」と言うことで先日のオフ会で
まるちゃんママに教えて頂いたアーモンドケーキを
買ってきました

  

パパとママがとっても美味しかったと言ってました
でもマリンとミルクは食べてません

今はGWと言うことでパパがお家にいます
でもママはお仕事のためお出掛け出来なかったのですが
今日はママもお休みなのでお出掛けに行くんだって

何処に行くのかな

 


あれ此処前に来たことあるよね

そうです丁度1年前にプラチナ会のオフ会を開催した
つくばのペニーレインさんです
 
 ビートルズの看板の前で記念撮影です

ドックランで散歩(そうですマリン達はランではなく散歩なんです)
した後はお食事です

パパとママのお食事です
  
  やっぱりボリュームたっぷりでした

 
デザートももちろんついてます

今日はマリン達のデザートもありました
   
 ヨーグルト味のチーズケーキです

お食事中にマリン達に声を掛けてきてくれた人が居ました
 
 ラブのマナちゃんとカナちゃんのママです

お話を聞いたらマリン達が良く行く大洗のアウトレット内の
ドックデプトさんに勤めていたお姉さんだそうです
今は酒々井のアウトレットのドックデプトさんに移動になったそうです

なんでもマリン達がとっても可愛らしかったので覚えていたらしく
声を掛けてくれたそうです。

う~んやっぱり可愛いんだ

本日もご訪問ありがとうございました。
 

  •