先週の日曜日もパパとママがお休みでした

マリミル家では今週末に久々のお泊り旅行を計画しているため
近場でのお出掛けとなりました

ねえ何処に行くの
 
ミルク着いたみたいだよ
 
あっ 此処は良く来ている大洗のかに屋さんのある市場だよね

今日もかにピラフとカニのお味噌汁かな

ハズレ 今日はプラチナさんのブログで紹介されていた
ペットOKのエリアがある「かあちゃんの店」に入るんだよ
・・・実は何回もきていたけどペットOK知りませんでした

 
 それにしても行列凄いね

パパとママのお料理は「スペシャルかあちゃん御膳」
「ブリカマ・ハラス煮定食」です
 
凄いボリュームしかも美味しそう

  
 マリン達はいつものササミを貰ったよ

お食事のあとはアウトレットで散策です
 
 もちろんサザコーヒーでのお茶もしてきました

あれ今日もお食事ばっかりの話題だ

本日もご訪問頂きありがとうございました。
 

  • ペタしてね