マリンのお家では先週久しぶりのお泊り旅行に行って来ました

マリン家でお泊りするとこの条件は

 

           マリンとミルクも一緒のお部屋でお泊りできること
           お食事が美味しいこと
           温泉があること

が優先されます。従ってお宿が綺麗とか新しい ということは
優先順位があまり高くありません(勿論綺麗なほうが良いですよ)

今回この条件でお出掛けすることになったのは乗鞍高原でした
マリンのお家からはチョット遠いため朝5時に出発です

今回は途中で少しだけ小腹を満たし現地での朝食です

 
朝食会場は安曇野のたまごの駅です

ここの名物はたまごかけごはんです
 
平飼い、米たまご(米飼料で育った鶏)、牧草飼育のたまごが
沢山並んでいます

350円払ってごはんとお味噌汁、お新香をもらいます
  たまごとごはんは食べ放題です
 
早速たまごの食べ比べです

お店の中はマリン達は入れないのお散歩した後
車の中でお留守番です

次に向かったのはこちらです
 
マリン達の後ろに写っているの何かわかりますか

 
 少しアップです

 
 答えはわさび畑です
日よけシートの下に沢山のわさびが育っていました

わさび園のあとは安曇野ワイナリーで昼食です
 
写真忘れましたがこちらはテラス席でマリン達も一緒です

お宿の近くの道の駅でお散歩です
 
木の橋を渡ってみました


 
  一杯お散歩したら疲れたので一休みです

続きます

本日もご訪問頂きありがとうございます
 


  •