先週の出来事です
ママがお昼を食べながらお出掛け行くよって

どこへ行くのかな

 

 あれここ前にも来たことあるよね

そうドンちゃんのお家の近くのカミスガ祭りだね
いままで来たときは雨に降られたけど今日は大丈夫だね


 
 
あの看板はマルままが紹介してた「取手づくり」だね
そう言えばロイ君のブログにも載ってたね。

勿論買ってきたんだけど写真撮る前にママのおなかの中に入っちゃた
 
 
よし!今日のお昼はここのハンバーガーだよ
 
マリンとミルクもリンゴを少しだけ貰ったよ

次は今週のお出掛けです。

今年はマリンのお家が町内の班長なんでバーベーキューを
計画することになって会場探しに行ってきました。

第一候補の会場の近くにプール付のドックランもあるとのことで
ドックランも偵察してきたんだけどマリン達は運動量も少ないので
チョット合わないかな。

バーベキューの会場は想像より良かったので予約取れれば
偵察したとこで決定するって。でもチョット残念な情報が・・・・

会場はペット禁止なんだって。
当日はマリンとミルクはお留守番だって(泣)

 帰りに大洗のアウトレットによって夏用の
お散歩服を買って貰いました。
 

アウトレットではイベントをやっていてママが500円の賞品券をゲット
更にドックパスのポイントが貯まって500円の賞品券をゲット

合せて1000円分の臨時収入があったのでいつものサザコーヒーで
お茶タイムです
 
 
賞品券で食べられるので今日は奮発してパフェです(笑)
 
マリンもクリーム欲しいな
 
今日は珍しくおリボン二つのマリンです
 
ミルクもいつも通りリボン2つです

本日もご訪問頂きありがとうございました。
 

  • ペタしてね