またまた更新が・・・・・

新しくプラチナファミリィーになられたみなさん宜しくお願いします


金曜日パパがお仕事から帰ってきたらお出掛けだよって言うんだ
こんな時間にどこに行くのかな

ここはオフ会で何回も来ているひたち海浜公園だ
もう暗くなるのになぜこんなとこきたの
 
  
  
あれ 向うに明かりが見えるよ

ここは春にはネモフィラが綺麗な場所だよね

 
途中の広場で歌を歌ってる人もいるよ

 
  
あれコキア(箒草)がライトアップされている

そうなんです。いまの季節だけコキアのライトアップイベントが
開催されているんです。

 
夜の公園も素敵だね


 
   紅葉したコキアをイメージしたライトだって
  
 
 なんか幻想的風景だね
 
音楽に合わせてライトアップが変わるショーもあったよ
動画も撮ったけどアップ方法が・・・・

写真が綺麗に撮れてなくてごめんね。

今度は本当に紅葉した時期(9月末~10月)に案内しますので
また皆さん集まりましょう!


本日もご訪問頂きありがとうございます。


  •