ブログ更新をサボリってばかりのマリンのパパ&ママです

マリンとミルクを迎えたばかりは嬉しくてブログ更新を行っていたのですが
最近はすっかり疎かになってしまいました。

我が家に来てまもなくのマリンです

でも考えるとそれだけマリンとミルクがいる生活が日常化して
ブログにならなくなったのかな?・・・・本当はサボリです。

同じく来たばっかりのミルクです

さてマリンとミルクを迎えて沢山のプラチナファミリーの人と
出会うことが出来ました。
そうしていつの間にか始まったオフ会


最初のオフ会はたった4匹ではじまりました
(なんか7人の観客で始まったAKBみたい)
そのときのブログはこちら

昨年はついに那須でのお泊りオフ会にまで発展しました。


実はブログの更新と同じでマンネリ化してしまい
次回の開催はどうしようかと思っていたのですが

折角マリンとミルクが作ってくれた出会いを大切にしなくちゃいけない! 
この集まりだけは続けなくちゃいけない!

と言うことで今年も開催します!!

今回はプラチナ会オフ会発祥の地「ひたち海浜公園」で
丘一面に広がる紅葉したコキアを眺めながら
みなさんと楽しいひとときを過ごしたいと思います。

こんな感じです 晴れるといいね


今回は開催宣言だけさせていただきますが
追って集合時間、集合場所、連絡手段等を掲載します

ぜひとも新しくプラチナファミリーになられた方、
今まで都合が合わず参加できなかった方も参加してくださいね。



開催日:平成27年10月4日(日曜日) 雨天中止です
開催場所:国営ひたち海浜公園

公園の詳細はこちらをクリックしてね


みなさん自慢の我が子を連れて親ばか自慢をしましょう!

美味しいハム焼きも食べられるよ

本日もご訪問頂きありがとうございました。