みなさんシルバーウィークは楽しめましたか?
マリミル家はママのお休みが飛び飛びでしたがお休みを有効活用して
秋を満喫してきました。


シルバーウィークの初日はドンちゃんからお誘いを受けて
福島の羽鳥湖のレージーナの森へお出かけしてきました。

そのときの様子は後日紹介したいと思います
ドンちゃんの記事はこちらです

シルバーウィーク後半はどこへ行こうかとネットを調べていたら
オフ会の会場となる海浜公園で「ひたちなかフーバーズ」なる
イベントが開催されているとのこと

なんかとても美味しい響きが・・・食いしん坊のマリミル家には
ほっておけない企画だと言うことで早速行ってきました。


会場に着くと沢山のテントが並んで美味しい食べ物や
ビールが売られていました。
 
  ビールを飲む人は入口で受け付けをして運転しませんとの
誓約書を書いてリストバンドを貰います。

 
 美味しそうなビールだな
 
 もちろんおつまみも必要だよね
 
 あっという間に完飲です
あれパパは運転手なのに誰が飲んだのかな?

お昼はトントロ丼(どんぶりじゃないよね)です
 

  ここにもさっきと違うビールが・・・・・

おなかも一杯になったのでオフ会の会場となるコキアの
偵察に行ってきました。
  
 少し紅葉始まってきたかな?
 

オフ会までに紅葉するかな?



コキアのあと美味しそうなパンケーキを見つけました
  
まだ食べるの?マリンも貰ったから許しちゃいます。

オフ会での集合場所を再度紹介します

<早めに合流する方はこちらです>
西口から入った翼のゲートに10時です
 
入場してすぐのこの付近にいます。

・・・遠くから参加のファミリィーと合流して向かうので
当日の込み具合によっては少し遅れるかもしれませんが
少し待ってて下さい。

<メインの集合はこちらです>
みらはしの丘の麓に11時です
  
 売店のたくさんある方です
 
 こちらは古民家側ですので違います
間違えないでね

今のところ降水確率10%でお天気は問題なさそうです。
楽しい1日が過ごせるといいですね


本日もご訪問頂きありがとうございます。