最近ブログ休眠中で。。。。(-_-;)

マリンとミルクは茨城県の鉾田市にあるプラチナべぃびぃの生まれです。
プラチナべぃびぃさんはシーズ専門のブリーダさんで大自然の中
オーナさんと沢山のシーズ達が自由に暮らしています。


我が家ではプラチナさんからマリンとミルクだけでなくシーズを
愛する沢山のオーナー達との繋がりも頂きました。

マリンを迎えた頃はブログでの情報交換が中心でした。
ブログ仲間とひたち海浜公園で会ったのがプラチナ会の始まりです。

これがプラチナ会のスタートです

記事はこちらから


2回目のオフ会はプラチナぱぱさんとままさんも参加頂き
人数も増えました。


そのときの様子はこちらです



その後プラチナ会も回を重ねるごとに人数(ワン数)も増え
遂には那須でのお泊りオフ会も開催されました。


そのときの様子はこちらです

オフ会参加メンバーとはLINEで情報交換も始まりご近所の
仲間達との支部会(?)も開催されました。

更に今年はプラチナLINE会も発足し全国展開中(笑)です。

プラチナLINE会発足後の初めてのオフ会!
何人(何匹)集まるか心配ですがオフ会を開催することになりました。

<2016年プラチナオフ会案内>
  開催日  10月15日(土曜日)
 会場   国営ひたち海浜公園 

※ 時間、集合場所は後日連絡します
※ 公園内のバーベキュー会場も確保していまので
バーベーキューも計画しています。
※ この時期は赤く染まったコキアが見頃?のため混雑が予想されます
 

開催まではまだ2ケ月あるのですが大凡の参加数を知りたいと思います。
10月入って再度確認しますのでできれば参加したいな程度でOK です。

コメントもしくはLINEにて以下の情報をご連絡お願いします。

 名前 ニックネーム可
  人数   大人+子供
   ワンちゃんの名前
  その他情報あれば

こんな感じで

・マリンのぱぱ&まま  ・大人2人 ・マリン  ミルク
・バーベキューも参加希望です