ブログを更新するたびに久しぶりの更新が挨拶になってしまいました(^^;)

 

プラチナオフ会も昨年はLINE会も発足し沢山の人とワンちゃんに

参加頂き盛大に開催することが出来ました。

 

 

昨年のひたち海浜公園でのBBQオフ会が好評(本当かな?)だったので

今年も同じ場所で以下の予定でオフ会を開催することにしました。

 

 

<2017年 秋 プラチナオフ会案内>
  開催日   10月15日(日曜日)
 会場    国営ひたち海浜公園 

 会費  大人1名¥2、800(予定)

BBQ不参加の方は無料です

 

プラチナ出身以外のワンちゃんも参加OKです

 

詳細は開催時期が近づきましたら再度連絡します。

 

 


※ 時間、集合場所は後日連絡します
※ 公園内のバーベキュー会場も確保していまので
バーベーキューも計画しています。
※ この時期は赤く染まったコキアが見頃?のため混雑が予想されます
 

開催まではまだ2ケ月あるのですがおおよその参加数を知りたいと思います。
10月入って再度確認しますのでできれば参加したいな程度でOK です。

(直前まで変更可能です)

コメントもしくはLINEにて以下の情報をご連絡お願いします。

 名前   ニックネーム可
  人数     大人+子供
     ワンちゃんの名前
    その他情報あれば

こんな感じで

・マリンのぱぱ&まま  ・大人2人 ・マリン  ミルク
・バーベキューも参加希望です

 

沢山の参加お待ちしてます