View this post on Instagram

平成最後の4月29日、30日にマリミルと同じお里のお友達、お里のプラチナぱぱさんと那須へお泊り旅行に行って来ました🚗 pic1 那須旅行で何度も行きたかったカフェこうたろうさん💕いつも満席で入れなかったので今回は予約しました😊 pic2. 桜海老パスタもトーストも美味しかった‼️ pic3 マリミルのササミと温野菜も完食でした。ワンちゃん用のトーストはマリミルは食べなかったけどママが完食しました(美味しかった。。ママ談) pic4 ご一緒してくれたニーナちゃんです🐶 pic5 同じくリオンちゃんとアイルちゃんです🐶🐶 pic6 マリンとリオンちゃんは同じママから生まれた姉妹なんです💕🐾 美人姉妹でしょ❤️❤️❤️ pic7 あっマリンとミルクの写真忘れるところだった😅 pic8 ママ達はランチセットのデザートだけで足りなかったようで苺パフェとあんみつ注文してました🍓🍓 pic 9、10 お泊りは那須のペンションふらりです。 2度目のお泊りですが雰囲気も良くお料理も美味しいのでまたリピートしたいな💕 夕食の後はお部屋で平成の反省会と令和の抱負をみんなで語りあいました🍷🍺 令和になってもまた宜しくお願いします🎉🎉🎉 #しーずーだいすき部 #プラチナべぃびぃ #カフェこうたろう #ペンションふらり

marine_milk_papaさん(@marine_milk_papa)がシェアした投稿 -