この投稿をInstagramで見る

6月16日 雨☔️でなければ東沢バラ公園のバラ祭りに行こうと思っていたのですが生憎の天気😅 漆山果樹園さんに向かう途中で南陽市でもバラ祭りの上り旗を発見‼️ 果樹園で聞いたところ丁度割引入場券があるとの事でありがたく頂きました😊 雨も余り気にならない程度になったので南陽市の双松公園のバラ祭り会場へ🚗 突然の☔️も心配なのでカート用のレインカバー(以前に購入したのですが初装着です‼️)も装着です🐶 バラは若干ピークは過ぎていましたが品種の多さにビックリ‼️ 会場ではモデル撮影会も開催されていましたが我が家にはもっと素敵なモデルがいました💕🐶🐶💕 その後帰る途中の東北中央自動車道の米沢ICの直ぐ隣に道の駅がある事が判明⁉️ 今回はETCの南東北周遊プランを申し込んでいるので何度乗り降りしても高速料金は定額😊😊と言う事で 道の駅の米沢牛ローストビーフ丼で旅を締めくくりました💕💕 天気は良くなかったけど意外な発見で楽しめた旅でした🚗 #プラチナべいびぃ #しーずー大好き部 #双松公園バラ祭り

marine_milk_papaさん(@marine_milk_papa)がシェアした投稿 -