23日にお陰様で
チャッピー14歳を迎える事ができました照れ

当日は平日でバタバタしてちゃんと出来なかったので、昨日お誕生日セレモニーをしました

 いつものフードを食べたあと
お祝い用のディナーとケーキをセットして

{5F648A03-3DB1-4821-896E-7930B1E1A912}

娘とペットショップまで買いに行きました。
シールの旗だけ作ってデコニコニコ

{9FDD5FE2-6108-48B9-9331-2835AE73D883}

娘ずっとじーーっキラキラ
{3195D23A-7D7E-4A44-8A8A-D85C58E7C519}

{2C676F3D-4EF3-4A25-BE8D-BEB83D5F61A1}
パパもカメラ📷パシャパシャニコニコ

{F57EDF44-6958-4138-96E0-EB10E4F1505D}
顔めり込んでますよほっこり 


一昨年、去年と手術をしたり
もうダメかなえーんと何度か思った事もありました
今も隔週で病院に通いつつ
やっと数値も安定して元気に過ごしていますチュー

すっかりチャッピーと娘も仲良しで
大概何をされても娘には怒らないチャッピーですニコニコ
 
普段はこんな感じで仲良しです。
{11CBB370-B5E2-4AD1-9648-3D6981F90858}

{BE0E6F52-AA65-42BE-A9C1-3B188BF45777}


1番お世話してくれるパパには噛みつきますが爆笑


{A720BA0F-119C-4D15-810A-0964255D7EEC}

これからもチャッピー楽しく過ごそうね照れ