ロハスへ遊びに行ってきました~~! | chapt

chapt

    --


chapt 

昨日は朝から ちらちら雨の降るなか
ロハスへ遊びに行ってきましたよ~~!

chapt 
正露丸のおトイレ。
開けるとラッパの音が鳴るよ~ww
機関車の所に お猿いたよ~ウキ♡
横にいた羊ちゃんびしょ濡れスマート~sei

委託場所にご挨拶を済ませ
ゆっくりブラブラして
今回連れて帰ったものたち こちら・・・
chapt 
矢印小さなお家2つ~~
前回ロハスに遊びに行った時から
すごく気になってて
今回ゲット~~。
色んな色があったんだけどこれにしたー
アハーーンseiかわいい~~はぁとv

chapt 
あとシャビーなこれ矢印
男前な表札(釘でトントンその場所で
作ってもらった)と
男前なフック
ひなたに出しておくと この古木も
色が少しずつ茶色がかってくれるので
変化も楽しみです。

12月に入ったら自分の部屋作っていく
予定・・・sei

今日はロハス最終日です。
75番です。
見に来てくださいね~