五行のコトバ。 と ほっこりお弁当 | chapt

chapt

    --


月曜日 ダイスキな場所 ”恵古箱”さんにて
コデマリ先生による
「五行のコトバ。」の勉強をしてきました。

自分の事、身体のこと、
ストレスに思っていること・・・
私にとって ストレスに感じた時に
摂取したらいい食材、飲み物…

その他色んなことを
眼の形、線、色などから
ズバリと診断してくださいます。

もうね 先日 瞳診をしていただいた時に
ドンピシャで
なぜ?どうして判っちゃうの?
今痛いところまでどうして??
って興味深々だったので
今回のお勉強会に参加させていただきました。
chapt 
うーーーん
奥深い~~!!

自分を見直せるいい時間でした

うちの子供たちはどれにあてはまるのだろう
どういう対応をしてあげたら
一番いいのだろう・・。
そんなことも考えることができました。

不思議な五行・・・。

お話を伺えてよかったです。
chapt 

後半は中国茶を頂きながらの質問タイム
美味しかったです ごちそうさまでしたsei

もう早速うちの母も瞳を診て頂きました。
そして12月はお友達2人もお時間ゲット!!
(あともう少しだけ空きあるよ?)

その後 一緒にお勉強を受けていた
(最近では夜な夜なLINEで
お喋りしているお友達)
2人と近くの公園で
ほのちゃんお手製のサプライズ
お弁当を頂きました~~~はぁとv
chapt 

chapt 
なんて美味しいのフォークとスプーン

鮭のおむすび
ツナと春菊のおむすび
筑前煮
青梗菜とこんにゃくと桜えびの炒め物 
ヤーコンのピクルス
新生姜の佃煮
本当に美味しかったな~~!
ヤーコンってなんだ?見たこともないぞ??
ユニバで水上ショーの悪者の名前に似てる・・・。
あのシャリシャリした触感の
ヤーコンピクルス
おむすびの中身の凝ったこと
 赤いこんにゃく…
あかん…
今思い出しただけでヨダレが・・・shokopon 
また食べたいにゃseiチラ
 
すごくいい一日でした
ありがとうねーー!!癒されたわ~~