3/28 キャンペーン蹴り・・・ | 新米おとん、りんたろうのWCCF記録 ~日々此精進~

3/28 キャンペーン蹴り・・・

こんばんわ、りんたろうです


現在映画クローズの三作目観ております。

それほどクローズ好きじゃ無いんですが

やっぱり小栗旬の方が好きかなぁ

でもなんだろう・・・ビーバップ世代としては

やっぱり燃えてしまうんすよねw

ちなみに短ラン派でしたよw

今はもう売ってないのかな?

ボンタンも短ランも・・・



さてWCCF

育成終わっている4チームは

来週のエリア出場待ちなので

ダブルバン の育成をちくちくと・・・

PL初優勝




A級に育ちきった風雲児様の

ガッチガチチームがいましたよ!!

強すぎました!!


ということで何とかシールもたまりまして




絶対使わないと思われますが

ゲットしました



というりんたろうでした