4/5 久しぶりのプレイ | 新米おとん、りんたろうのWCCF記録 ~日々此精進~

4/5 久しぶりのプレイ

こんばんわ、りんたろうです



いやー、4月になりましたねー

信じられないくらい忙しいし

飲み会も多いし!

まるで蹴れないし!!

でもまぁしょうがないすよねー

この仕事をやり続けていく

そんな自信がないっす。


そんな中ですが

嫁さんが許してくれたので

蹴りに行ったような記憶を思い出し・・・

予約投稿です



もちろん一週間以上ぶり?の気がするので

松田JAPAN のデジタルカード集め

フリーで抜け出してもスルーパスをダイレで撃つと

カズさんも本田さんも宮市さんも

シンジさんも入りません(T_T)



フランス縛り でエリア結果受け取り

まただめでした!

しかしリベリは個人的にWOSに決定しました!



ダブルバン はPLで覚醒

まだまだ育成は続きます

ニースケンスは飛び出しがすげぇすね・・・

追い越しまくります



レアル縛り もデジタルカード集め

図らずもこのチームは順調という・・・ふぅ



というまぁ何もやる気が出ない蹴りでした