4/21 週に一度は | 新米おとん、りんたろうのWCCF記録 ~日々此精進~

4/21 週に一度は





こんばんわ、りんたろうです


私にもセガさんから

白カピタンが届きましたよ!

やっぱりうれしい!!


これでU5バルサを・・・無理だなw

ということでモチベは上がりませんが

週が変わったのでデジタルカードを

いただくためにAimeを動かします!



ダブルバン でPL

なんとPLでドロー!

シュートがGKにかきだされまくった!!

まぁそんなフラグを折れないのは

情けないですが!

育成進まず!!



レアル縛り も育成

カカ以外は期待に応えてくれます。

30試合になったらU5にするのが楽しみです。

ハッ!

レアル楽しみにしてどうする!!



ミラン縛り でもPL

やはりサイド攻撃は苦しいですねー

ウィングいないからなぁ・・・

そういえば小学生の頃、ウイングマンが大好きでした。

桂正和先生の描く女性のかわいさ、エロさは

今でも大好きですよ!!


松田JAPAN も育成を

下級タイトルなのに厳しい戦いが続いております。



というデジタルカード集めの深夜りんたろうでした