5/27 新バージョン蹴り | 新米おとん、りんたろうのWCCF記録 ~日々此精進~

5/27 新バージョン蹴り

こんばんわ、りんたろうです


辛い日々ですがたまには蹴りに行きたいなと。

仕事を忘れる何かがほしいですよね。

しかしWCCFは・・・

開封の結果から

蹴ってもストレスしかたまらない予感もするので

ストレス解消には向かないんすよねぇ・・・

そう考えると引退も視野に入ってきちゃうなぁ・・・

瀬賀さんはユーザーを抱き込む気があるのかねぇ・・・



ということで新バージョンに蹴りに行きました。

惰性で蹴っている気もするなぁ・・・

新バージョンになったって

Mクリとかカンナがほしいので

燃えないんすよねぇ・・・

クンも引けてないしさぁ・・・



でもでも新バージョンなので

多少わくわくしながら

フランス縛り

特筆事項なし!



レアル縛り

ダイレよりラインブレイクか?



松田JAPAN

ムービングか?

そしてHPDよりも組織?



ミラン縛り

奇跡の街道の時代か?




携帯の充電が切れたけど

ダブルバン 育成



個人の覚醒は終わりました。

しかしダブルバンの時代は続くのだろうか?



続いていつ以来かわからない

カナリア軍団 を動かしました

少なくとも3ヶ月以上は動かしてなかった!

クリーンファイトの時代が来るかもという予想の元

動かしてみたわけですが・・・


ガウショがひどいす(T_T)

持ちすぎ奪われすぎ!!



マラドーナ5R ではUCソロ

しょっぱい試合ながら何とか勝利。

うーん・・・組織じゃないっぽいなぁ・・・

連鎖の要はだめな気がする



というりんたろうでした