またここ最近

ばっさりカットが

増えてきました!!

先日の竜治さんのブログにもいらっしゃいましたが

私のお客様にも!


腰近くまであるロング!
からー!


ばっさり

ショートボブ




30㎝弱切らせていただきました!


軽くなったー!!

と喜んでいただけましたウインク


元々小顔なのに

ますます小顔に!

めちゃめちゃストレートなので

コテでワンカール

まいてます!


ゆるーくウェーブに

しても

かわいいですWハート


パーマかけると

セットもっと楽になりそうですキラキラ


寒くなってきたので

襟元があるお洋服を

着る機会が増えてくると

よりショートはおすすめですおねがい



キラキラ☆松山キラキラ☆