ゆかた祭り | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

こんにちは🌞


今日は

茶蘭のゆかた祭り最終日🍻


昨日はみんなでワイワイ

写真大会📸なんかしながら

スタッフと楽しみながら営業できました❤


お客様からも

ゆかたいいな~✨って

ゆってもらえててうれしかったです( ˊᵕˋ )


今日もゆかたで営業💪🎶


お席空いてるので

お気軽にご連絡くださいね💕


いい天気になったし

家族でお祭り帰りとか

遊びに行った後

お待ちしておりまーす🤗✨


👘6/22・23・24は姫路ゆかた祭り🏮

ゆかた祭りということで

茶蘭では23・24日限定で

【茶蘭のゆかた祭り】を開催しまーす︎💃✨

この2日間は浴衣でお出迎え😍❤

ゆかた祭りに行く予定の方も、行けない方も

お祭りの雰囲気を味わいに来てください(❁´ω`❁)

💛2日間の特別サービス❤

ゆかた祭りにちなんで、お祭りグッズを持参の方は1組につきその組全員ワンドリンクサービスします(生ビール・ハイボール・ソフトドリンクから選んでください)🙋🍒


お祭りグッズとは、浴衣、お面、綿菓子、水風船、うちわ、りんご飴etc...


ただし、お酒や飲食物(飴やお菓子類など以外)の持ち込みはご遠慮願います(。•́•̀。)店内では食べないでね💦


楽しみにお待ちしておりまーす🤡🎶


📱ネット予約はこちらから↓

https://r.gnavi.co.jp/498b9x0k0000/


🎀Facebookページのいいね!や

コメント&シェアどんどんお待ちしておりまーす🙌