大雨継続中 | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

こんにちは☔


今日も雨すごいですね(゚ロ゚)💦

夜中に特別警戒で携帯のアラーム鳴って

めちゃめちゃビックリしました😱😱


加古川もすごいことになって

危険なので皆さまお気をつけください😭‼️


加古川氾濫しないでね😭

友だちがたくさん加古川付近にいるので

本当に心配です(;_;)(;_;)(;_;)


茶蘭は今日も

雨にも負けず営業しまーす💪‼️✨


今日も元気にがんばりまーす🍺😆💕


ご来店されるご予定のお客様、

どうかお気をつけてお越しください😅🌱✨


📱ネット予約はこちらから↓

https://r.gnavi.co.jp/498b9x0k0000/


🎀Facebookページのいいね!や

コメント&シェアどんどんお待ちしておりまーす🙌