サプライズ | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

こんにちは🌞


お盆休み楽しんでますかー?😆✨

通り過ぎる人たちや

昨日来てくださったお客様が


みんな笑顔でワクワクしてる顔してたり

日焼けしたよー🌞ってゆう真っ黒な顔

やったりと休み満喫してるみたいですね😍‼️💕


楽しそーう🤩‼️


昨日、お店が終わる時間近く

バイトのスタッフたちが

サプライズで私(若女将)の誕生日を

お祝いしてくれました❤


みんなで

ケーキ🎂やお花を用意して

裏を真っ暗にして

ロウソク灯して待ってたのに


私は空気を読まず

全然裏に行かないので

かなりわざとらしく

裏へ誘ってきたのは

かなり面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に素敵なスタッフたちに

囲まれて幸せものの私☺️❤


感激と感謝で

いっぱいてす✨✨


昨日はお客様のお席でも

誕生日や結婚のお祝いで

始終にぎわってお祝いモード🎊


楽しかった😊🎶


今日もお席空いてるので

お気軽にご連絡くださいね🙋🌱


今日も元気にがんばりまーす🍺😆💕


📱ネット予約はこちらから↓

https://r.gnavi.co.jp/498b9x0k0000/


🎀Facebookページのいいね!や

コメント&シェアどんどんお待ちしておりまーす🙌


茶蘭のLINE@があるって知ってましたか?😍

https://line.me/R/ti/p/%40dxj1070r

お友だち追加してもらうと

30ptで1000円引きのお食事券がもらえる

マイポイントカードが発行されます🙋✨

今日からポイントGETできるので

お気軽にポチっとしてくださーい🙌💕