個展開催のお知らせ☆ | ~谷岡祐佳のcolorful diary~

~谷岡祐佳のcolorful diary~

色が好き。
感じたままに、手の動くままに。
ただそれだけ・・・
そんな私の、作品とアート活動を気ままに紹介しているブログ。

あっという間に、すっかり秋ですねもみじ


ブログ不精の私がさぼっているうちに、季節はすっかり移り変わっていました(笑)



読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・と言いますが、そんないろいろやる気溢れる秋に、個展を開催することになりました。


今日はその、来月開催致します、谷岡祐佳 絵画展のお知らせです☆



 

谷岡祐佳 絵画展

      appreciation ~一筆一色に心を込めて~


会期: 11月9日(水)~15日(火)


場所: 西宮阪急2Fアートギャラリー


時間: 午前10時~午後8時 (最終日15日は午後5時終了)



個展をできたらいいなと何となくずっと思っていた私。

ただ何となく思っていただけで、具体的には何も考えていませんでした。


そんななか、2年ほど前に西宮阪急の2Fアートギャラリーをたまたま通りがかり、その時開催されていた展示を見て、

「この場所素敵やな~、ええな~」

となんだかふわ~と夢見心地に感じました


それ以来、西宮阪急へ行く度に、「ここで私も個展できたらな~」と思いを馳せながら、2Fギャラリーを通るようになっていました(笑)


そのしつこい思いが通じたのか・・(笑)

今回、西宮阪急2Fアートギャラリーで開催できることとなり、とても嬉しく感じております。


今回私の背中をおしてくれたのが、私が講師をしている「1才半~のお絵描き造形教室 ハピネスキッズアート」を主宰しておられる、もりもとさゆり先生でした。彼女がいなければ私は行動できていなかったかもしれません。(★「ハピネスキッズアート」について詳しくは→こちら ★)


考えると、彼女を始め、いろいろな方、いろいろな出会いのお力に導いていただいたように思います。本当にいつも周りに助けられています。

こんな私でも絵を描かせていただいている、そんな感謝の気持ちを忘れないために・・・

絵画展のテーマは「appreciation」に決めました。


もし期間中に西宮阪急へ来られることがありましたら、少しのぞいていただければ嬉しいです☆

期間中、毎日在廊予定です(^_^)v



この個展を、次への新たな第一歩にしていきたいと思います晴れ虹





星★11月11・12・13日にはワークショップも開催しております★星

色で遊ぼう!アクリル絵の具でプチアート体験

オリジナルペーパーを作成し、インテリアにもなる素敵なフレームアートを作ります♪

色彩が導く偶然性を楽しんでくださいニコニコ

11月11日(金)・・・午後1時~2時

11月12日(土)・・・午後1時~2時、午後3時~4時

11月12日(土)・・・午後1時~2時、午後3時~4時


◇参加費: 1,080円

◇所要時間: 約20~30分

◇ご予約はこちら: 0798-62-1381 (西宮阪急)←11月9日より電話予約開始







星「1才半~のお絵描き造形教室 ハピネスキッズアート」を主宰のもりもとさゆり先生も、個展について記事を書いて下さっています。→ハピネスバードブログはこちら