ラジオに出ました☆ | ~谷岡祐佳のcolorful diary~

~谷岡祐佳のcolorful diary~

色が好き。
感じたままに、手の動くままに。
ただそれだけ・・・
そんな私の、作品とアート活動を気ままに紹介しているブログ。

今日は、人生2回目のラジオに出させていただきました☆

 

私の小学校からの友人で、タレントの牧野舞ちゃんがパーソナリティーを務めるFM局の番組

 

「舞ちゃん龍ちゃんの喋る門には福来る」

 

一昨年も一度お邪魔させていただいた番組です。

 

 

開運セラピストの龍泉先生と舞ちゃんが会話を繰り広げるのですが、

さすがプロなので、するすると楽しい会話が出てくるのがすごいな~と、毎度のことながら感心(´∀`)

 

 

プロがついている!という安心感と、2回目ということもあり、

前回よりは、緊張しませんでした~

 

アーティストとしての活動を主にお話しさせていただきました。

 

放送は明日!節分♪

2月3日(金)

20:30~21:00

 

FMMOOV 76.1MHz

毎週金曜日2030分~21

↓↓↓

「舞ちゃん龍ちゃんの喋る門には福来る」

 

 

 

◆タレント牧野舞ちゃんのオフィシャルブログは → ★こちら★

 

舞ちゃんとってもかわいいですよ~~~(^ε^)♪