富士の感動が薄れないうちに、奇跡の1日二回のブログの更新です(°∀°)b

さて!いよいよ当日!!
会場も昨日より賑わいます。


天気も曇りですが、昨日の予報は雨だったので、
雨が降らないだけ良かったと言う事で(・ω・)b
マァ、雨でも出場してましたけどね。
今回初めての参加だったのですが、
あの激戦(エントリー日)を思うと…
雨だから走らないのは、走りたくても走れない人に失礼かとも思い…

サァ!当日!!5時には会場入り。
下山用の荷物を預けて、指定の富士急ハイランドの駐車場に。
車で朝食など準備を済ませ、相方の出走時刻に合わせて会場入り。
そこでです…
相方は女子、
7時5分、私は…
自分の過小申請が悪いのですが、最終の14組…
1時間ちがいますがなぁ~(´□`。)

暇です…
寒いです…
そんな時に、シャ乱Qのまことさんがのアナウンス!
見に行って来ましたよ。



その後も色々な人を見送りました、
それにしても時間がたつのが遅い(ノ_-。)



やっとスタートした時、
相方の一言が頭を過ります…
「追い付いてね(〃∇〃)」
無理です…1時間の差は無理です・°・(ノД`)・°・

スタートして始めの10㎞は…
前日のワインが逆流∑(-x-;)

でも…
絶対に燃え尽きる!
最後まで諦めないで走りきりましたo(^^o)(o^^)o

タイムは…
2時間は切りましたよ…
1時間半は無理でしたよ(;^ω^A
そんな感じでしたけど…

本当に楽しいイベントでした(ノ^^)八(^^ )ノ


参加された方々お疲れ様でした。
知っては居ると思いますが、ここから自分のタイムが見れます。

http://update.runnet.jp/2012hujihiru/


では、お疲れ様です。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村