ついに梅雨入りですね。
外仕事には堪える季節です汗
自転車乗りとしてもですけど(_ _。)
仕事は早上がりだったのに自転車に乗れず、家の片隅で自転車を眺めて居るyo-shaです(´_`。)

自分は一年中季節に関係無く自転車通勤なのですが(4駅7~8㎞程ですあせる)
本日の帰り道…
ママチャリの傘をさして逆走、若者の道一杯の並走に携帯…
マァ、何時もの事です。(´д`lll)
気を付けてやり過ごすようにしていますよ…
ただね…
ロードタイプの逆送…
しかも猛スピード( ̄□ ̄;)
今日は雨ですよ!(晴れでもダメですけど)
おじさんの反射神経ではよけれません!
転んでしまった彼…
私に対して「何してんだボケむかっ

エッ俺Σ(=°ω°=;ノ)ノ

もう笑うしかないです。
なぜあそこまで自己中になれるのか…

自分も自転車に乗って居る時はマナーには気を付けて居ます。
ただ完璧かと言われると自信はありません。
だから一歩引いて、何時も冷静にとだけ心掛けて居ます。
人にその場の感情をぶつける…
良くないですね。

今回は大人の対応って事で?
きっちり理解してお引き取り願いましたが…
色々な方のブログを読んでいて、こう言った話題が多い…
悲しいですね。

つまらない話で申し訳ないですが、
私自身の気持ちを落ち着かせる為も、
少なからずありまして…


最後までお付き合い頂きありがとうございます。
よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


シェア・ザ・ロード[share the road]