月曜日は何となくテンションの低いyo-sha です。(´д`lll)

昨日は晴れましたねぇ~(≧▽≦)
久しぶりに相方と都内にポタして来ました♪
多摩川も爽快な感じ♪♪



目的地は、なるしまフレンド神宮店!
相方の新しいヘルメット選びに(°∀°)b

丸子橋から中原街道を走ります。
今日は快調~♪って思ったら…
相方のテンションが低い…
何だか死にそうな顔(´□`。)←こんな感じ。
それでも頑張る相方…
とりあえずなるしまに着くも営業時間前…
神宮外苑でも回って時間つぶし…
外苑のいちょう並木から外苑へ。



この日の神宮は、野球、ラグビー、サッカー、バレーボールと、スポーツ三昧で人人人人…!(´Д`;)
ゆっくり出来ない…

それでもフラフラ走りながら、
なるしまに戻ってヘルメット選び…
長い買い物です(+_+)
マァ、安い買い物でもないですし、納得いかないものを買うのも良くないですからね。
自分はフレーム等を見ながら、将来の妄想を膨らませてました☆-( ^-゚)v

帰り道の途中、何と無くランチに入ったお店。
この日のMVP間違いなし!
台湾料理?だったような…
何しろ料理が最高!旨い!
しかもリーズナブル(*^-^)b
それなのに…
お店の写真も無ければ、名前も(  ゚ ▽ ゚ ;)?
料理の写真もお飾りのこいつのみ



水餃子の皮?で出来てるらしく、
食べれました。味は無かったけど…

それにしても、もう少しブログの事を考えて行動しよう(_ _。)


情報少なくてすみません。
こんなブログですが、
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなの気持ちをひとつに!
シェア・ザ・ロード[share the road]