皆さんサドルに悩む時ありませんか?
自分は自転車に乗り始めた頃は何でも良くて、重視していたのは値段!後見た目!
それが…
その見た目に走り、気合いを入れて買ったサドル…
その名もセライタリアSLR (°∀°)b

買った当時は…
見た目で買ってしまって、お尻が痛くなったらどうしよう(><;)とか…
それでも、高いものだから気合いで使うしかないとか思っていたのですが…

あれ( ̄□ ̄;)!!
痛くない!むしろ良い感じ♪
自分のお尻にジャストフィット☆-( ^-゚)v


それからどれ程の月日がたったことか…
いよいよ可愛いサドルちゃんが駄目になって来てしまいました(´□`。)
買い替えたい…
でも…高い汗
何で高いサドルがお尻に合うの…
自分のお尻を恨みましたよ(-""""-;)

アァ…
買うか、違うのに乗り替えるか…
サドル探しの旅に出そうになったとき!
相方の一言!!
もう元はとったね(b^-゜)
また長く使うなら安い買い物になるよねッて。
そうだ!妥協して、安物買いの銭失いなら…
なっとくの品物と長く付き合う!
すぐさま購入しました(・∀・)/



ハッキリ言いまして、
自分の自転車のパーツで高額ランクの上位になります!
でも、愛車との一番の接点でもありますから、なっとくの一品です(^^)/

先代から2代目へ…



ん!(´Д`;)?
写真で見ると綺麗?まだ行ける?
つけ直すの待とうかなぁ…

皆さんはどんなタイミングで交換してるのですか?

ハァ。(´д`lll)
せっかく買ったのに…
貧乏性発動あせる

こんな事してると相方に怒られるな…

そんな私に応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなの気持ちをひとつに!
シェア・ザ・ロード[share the road]